mixiユーザー(id:295425)

2019年08月26日13:48

317 view

10/19(土) 東京・昼カラオケオフ会 「ハロー!-私たちはここにいました in 上野!-」

この日記は全体に公開しています。
内容は臨時更新(修正)予定ですので、随時確認お願い致します。

10/18 更新
参加受付締切ました!計6名で1部屋にて行います!
皆様、当日はよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

皆様こんにちは! ナイトと申します。
坂本真綾さんのファン同士で実際にお会いして、楽しく交流してみませんか?
当オフ会にご参加頂けると、12月からの真綾さんライブツアーを
みんなで楽しめるという素晴らしいメリットが付きます!(笑)
詳しくは下記にて、
内容・注意事項・参加方法・幹事ナイトよりひと言、の順で掲載しておりますので
熟読して頂いた上で、皆様のご参加お待ちしておりますヾ(≧∀≦*)ノ"


坂本真綾さんファン・オフ会ツアー2019
「ハロー!--私たちはここにいました- in 上野! 」
※こちらは10/19、東京・上野にて開催のオフ会となります。他日程とお間違えなき様お願い致します。
今回を皮切りに、全9公演開催致します!
詳しくは幹事・ナイトのプロフィールをチェック♪

【内容】
日時 : 10/19 (土曜日)
お昼にカラオケ!
時間 : 12:50集合〜16:30まで
場所 : カラオケ歌広場・上野広小路店
http://www.utahiro.com/store/storelist/storeinfo/tabid/64/pdid/0113/Default.aspx
料金 : 1.200円
(税込。10円キャッシュバックします)
人数 : 先着15名まで(幹事含む)
カラオケ1部屋(機種はJOY)使用で、
最初の30分くらい駄弁り会→カラオケとなります。
ソフトドリンク飲み放題。 (禁酒とさせて頂きます)

※16時半で終了になります。
二次会等は幹事は参加できませんが、参加者同士でご自由に行って頂けたら嬉しいです♪
※事前集合となります。参加者の方のみに、10月上旬に待ち合わせ場所&幹事・ナイトの連絡先をメッセージにてご連絡致します。


【注意事項】
・当オフ会は友人同士で語り合うのと同じような感覚で、
真綾さんの話題はもちろん、
皆さんのそれぞれ好きな話題でとことん楽しもう!という会ですヾ(≧∀≦*)ノ

・料金は一律となります。学割等は適用されません。
事前集合以外にお店に直接来て頂く形でも構いません。
参加書き込み時等、事前にご連絡をお願い致します。

・オフ会開始時、こちらでご用意致します「名札」にご自身のお名前をお書き下さい。
名札・クリップは記念にお持ち帰り頂けると嬉しいです。ペンは返して下さい(笑)
お会計は落ち着いた時に各自徴収します。お釣りのないようにご用意下さい。

・写真撮影は、参加者の顔やお店の店員さんが写らない様、ご配慮お願い致します。写る方にも肖像権が発生します。

・全席禁煙となります。指定された喫煙スペースでのご利用をお願い致します。

・当日は友達に会う時と同じ様に、普段着(おめかし無し)でお気軽にお越し下さい。僕もまーや?シャツ着て参加しまっす!うれしい顔力こぶ


【参加方法】
坂本真綾さん好きな方なら、全人類どなたでも大歓迎!うれしい顔
今回は年齢制限等一切ございません!

参加希望の方は上記【内容】【注意事項】を必ずご確認の上
以下の要領で書き込み願います。

・任意解答でOKです。
「この書き込みをする瞬間での、あなたのお好きな坂本真綾さんソング1曲」
(長い題名の曲は略名でもOKです)

こちらにお答え頂き、あとはご自由にコメントも添えて頂いてお書き下さいませ
(mixi・Twitter 両方のアカウントをお持ちの方は、お好きな方1つのみでお願いします)
または幹事・ナイトまで直接メール等でご連絡でもお気軽に受け付けております。
複数人数でご参加希望の場合は、必ず人数&ご同行者さんのお名前をお伝え下さい。
また、待ち合わせ案内等のメールは代表者さんのみに送りますので、ご同行者さんにも必ずお伝えして頂ける様、お願い致します。
ご意見、ご質問などもお気軽にお聞かせ下さい。

参加期限(締切)は、先着順で定員15名に達するまで(幹事・ナイト含む)
または10/16(水曜)の24時までで完全締切となります。
来れる方皆さんで最高のひとときを過ごせれば嬉しいです。
ぜひご参加お待ちしておりますヾ(≧∀≦*)ノ


【幹事・ナイトより】
オフ会ツアー2019開幕戦!
某舞浜アンフィシアターでの真綾さんとは無関係のイベントに参加!(笑)の前に、真綾さんのファンの方々と交流して気合い入れたい!という事からオフ会やります!よろしくお願い致します!

イラスト by ジュンさん
タイトルの英訳 by Natsさん

【参加者 6名】
ナイト(幹事)、かわずさん、DOIDOI(♪)さん
推人さん、沙弥さん、坂立ち男の行く末さん
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する