mixiユーザー(id:295425)

2019年04月21日17:54

333 view

5/25(土) オフ会 「真綾さんファンと一緒 in 名古屋!」

この日記は全体に公開しています。
内容は臨時更新(修正)させて頂きますので、随時確認お願い致します。

5/20 更新
参加者追加!ありがとうございます〜!
参加締切を5/22(水曜)の24時まで延長いたします!
皆さまのご参加お待ちしております!


皆様こんにちは! ナイトと申します。
坂本真綾さんのファン同士で実際にお会いして、楽しく交流してみませんか?
詳しくは下記にて、
内容・注意事項・参加方法・幹事ナイトよりひと言、の順で掲載しておりますので
熟読して頂いた上で、皆様のご参加お待ちしておりますヾ(≧∀≦*)ノ"
※こちらは5/25・名古屋で開催されるオフ会となりますのでお間違いないようお願い致します。

真綾さんファンと一緒 in 名古屋!

【内容】
日時 : 5/25 (土曜日)
時間 : 18:00 〜 21:30頃解散
人数 : 先着20名まで(予定)
場所 : しんちゃん 名駅西21ビル店
料金 : 3.500円 (税込。飲み放題+食べ放題プラン付!)

お店のリンク
https://r.gnavi.co.jp/n050516/

17:45(時間厳守)に待ち合わせ場所へ集合
※待ち合わせ場所&幹事・ナイトの連絡先をメッセージにてご連絡致します。


【注意事項】
・当オフ会は友人同士で語り合うのと同じような感覚で、真綾さんの話題はもちろん、皆さんのそれぞれ好きな話題でとことん楽しもう!という会ですヾ(≧∀≦*)ノ

・お酒が絡む会となりますので
20歳未満の方の参加はご遠慮下さい。
また、料金はお酒飲めない方や途中参加の方も一律となります。
マナーやモラルに準じた節度ある行動をご協力願います。

・参加者の○○ちゃん(女性)に会いたい〜目がハートといった、下心目的のご参加は固くお断りいたします。
あくまで、皆さんと交流を深める為の会です。
そのような経験等おありの方は匿名での参加も受付ます。幹事・ナイトまでお気軽にメッセージ下さい力こぶ

・待ち合わせに関して、事前集合以外にお店に直接来て頂く形でも構いません。参加書き込み時等、事前にご連絡をお願い致します。

・オフ会開始時、各自で最初の飲み物をご注文後、こちらでご用意致します「名札」にご自身のお名前をお書き下さい。
名札・クリップは記念にお持ち帰り頂けると嬉しいです。ペンは返して下さい(笑)
お会計は最初の乾杯後、落ち着いたあとで各自徴収します。お釣りのないようにご用意下さい。

・写真撮影は、参加者の顔やお店の店員さんが写らない様、ご配慮お願い致します。写る方にも肖像権が発生します。

・全席禁煙となります。指定された喫煙スペースでのご利用をお願い致します。

・今回は真綾さんソングを合唱等、スペシャル的な事は一切やりません(笑)
持ち込みの際は、イヤホンを持参して頂く等、他のお客様にご迷惑になる事が無い様お願い致します。音漏れ完全厳禁。
あくまでお気軽に語り合う飲み会となりますのでご了承下さい湯のみほっとした顔ぴかぴか(新しい)
当日は友達に会う時と同じ様に、普段着(おめかし無し)でお気軽にお越し下さい。お仕事帰りの方はそのままの服装で。
僕もまーや?シャツ着て参加しまっす!うれしい顔力こぶ


【参加方法】
参加希望の方は上記【内容】【注意事項】を必ずご確認の上、書き込み願います。
(mixi・Twitter 両方のアカウントをお持ちの方は、お好きな方1つのみでお願いします)
または幹事・ナイトまで直接メール等でご連絡でもお気軽に受け付けております。
初めてご参加される方、ぼっち参加大歓迎!うれしい顔力こぶ
複数人数でご参加の場合は、必ず人数&ご同行者さんのお名前をお伝え下さい。
また、待ち合わせ案内等のメールは代表者さんのみに送りますので、ご同行者さんにも必ずお伝えして頂ける様、お願い致します。
ご意見、ご質問などもお気軽にお聞かせ下さい。

参加期限(締め切り)は、先着順20名まで(幹事・ナイト含む)
または5/22(水曜)の24時までで完全締切となります。
来れる方皆さんで最高のひとときを過ごせれば嬉しいです。
ぜひご参加お待ちしておりますヾ(≧∀≦*)ノ


【幹事・ナイトより】
2001年5/25(土)に、名古屋で初めて真綾さんオフ会を初幹事&開催させて頂きまして
今年は記念日が土曜日ということもあり
18周年、という中途半端な時期ではありますが(笑)開催させて頂く事になりました!
盛大にお祝いして頂けたり(笑)真綾さんの新曲楽しみだね〜!とか
色々お話できたら嬉しいです!皆様よろしくお願いしますー!うれしい顔

参加者のジュンさんより、今回のオフ会の為に素敵なイラストをご提供頂きました!
この告知ページ&名札にて使用させて頂きます♪本当にありがとうございます!!
ジュンさんのインスタグラムサイト
https://www.instagram.com/juntinkerbell

【参加者 5名】
ナイト(幹事)、推人さん、じんじんさん、ジャンボさん、ケンさん
8 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する