mixiユーザー(id:295366)

2020年09月20日18:12

73 view

【備忘】初代iPadを復活させてみた。

2ファクタ認証(二段階認証)のところで最初引っかかったが、単純に
「パスワード+認証コード(6桁)」
と続けて入力したら通ることが判明。

64GB版をだったので、家族写真とお気に入りの音楽を転送 …遅いなぁw
で、同期を終了させて再生させてみたら、音質が意外に良いです。
フォト

スピーカーは右下だけについているのに、しっかりステレオで再生してくれるのね。

とにかく家電が長生きな我が家。テレビは未だにブラウン管です。
本機も10年目だが、バッテリーが干上がるまで頑張らすぞー

※個人的な日記ですが、最初の三行に気付いていないかたが結構いらっしゃるようなので「みんなの日記」に掲載することにしました。
14 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る