mixiユーザー(id:29529245)

2019年01月23日09:06

143 view

プレミアムロールケーキまでもパクるか。

http://buzz-plus.com/article/2019/01/22/premium-rollcakes-pakuri-gram-news/ 

 何やっちゃってくれてんの、って話。

http://www.lawson.co.jp/company/news/010832/

こちらにあるようにローソンのプレミアムロールケーキは販売から10年程度を経て市民権を得ている、と僕は思う。そんな実績を横からかっさらって儲けに使うってのは憤慨もの以外の何物でもないと思うよ。

https://matome.naver.jp/odai/2133656925935112501

こちらに過去に発売されたプレミアムロールケーキシリーズがまとめてあるのを見つけた(2012年05月09日とのことなので、現在はさらに種類は増えています)。これだけでも結構な種類。

https://matomame.jp/user/mixmio/087fcaee9938fb450ad4

ネットとはすごいもので、すでにこんなまとめが作られていた。経営者は日本人らしいが、あちら系の人間じゃないかと疑ってしまうよ・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する