mixiユーザー(id:295151)

2021年06月23日00:13

97 view

ゴッドハンドの悩み

「だいぶよくなってきているから
次は2週間以上空けてから来てくださいね。
それでよければ卒業ですから」

「わかりました」

「お会計は800円です」

(安!)

紹介されたゴッドハンドな整骨院。
ゴッドハンドって本当にいるんだなと
実感してます。

膝が悪く少し離れたところにある整骨院
に通ってます。
膝の治療ですが、膝は一切触らないんです。

そして卒業がゴールだし、値段はゴッドハンド
値段でなく、庶民の値段。

このゴッドハンド、最後はお客様がいなくなっ
ちゃうというのが悩みかもしれません。

ということであとちょっとゴッドハンドに通
いますが、体の痛みある人、ゴッドハンド紹介
します(笑)

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「幸せ」0537
ここにはありません。みんなで作り上げていく
ものです。他人が持ってきてくれるものです。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
作り上げていきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する