mixiユーザー(id:295151)

2021年06月19日22:52

59 view

走りながら考えるってこういうことなんだろう

今日はEO大阪のマーコンで取り組んでいる
ユーチューブ動画の撮影のための事前インタ
ビューに立ち会いました。

たむらけんじが 関西でがんばってる社長と
しっかり喋る夜_

〜EO Osaka presents〜
https://www.youtube.com/channel/UCSQSxeHgnaY9-OGfcNYIiwg/featured

お一人は初めての絡みでしたが、

「走りながら考える」

を体現した人で、めっちゃ面白かったです。
それに比べたら、もしかして這ってる?>自分
というスピード感。

それでも闇雲に行動する時でもないのが
また焦ったい。
どんな行動量を増やして走り出すかしっかり
決め、少しでも成長することで自分のため
自分を見る人の刺激になればと思います。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「最大の敵」0513
時代です。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
時代をちょっと先読みし、未来に手を打っていきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する