mixiユーザー(id:295151)

2021年05月18日19:32

47 view

ダメな自分への仕返し

昨夜、一つまあまあやらかして仲間に迷
惑をかけたんですが、そこから私がめっ
ちゃダメだったのは、そのやらかした部下
を罵って寝ちゃったことです。

朝早速フォローしましたが、私的には
そんなものじゃ部下を罵って寝た罪は
免れないという思いで、ランチを、
という値段じゃない値段のランチを
なぜかもう一人巻き込んでお支払いさせ
ていただいた。

一晩嫌な思いで眠らせてすいませんでした。
自分が恥をかくことの嫌さ加減で感情を抑え
られず、本当に人間ちっちゃかったなと
思います。

外向きにケツを拭くための代表とその対価な
のに、飛んだ勘違い野郎でした。

どうか今日のランチで勘弁してください。
でもlこれからもビシバシやることに変わりは
ないのでそこはよろしくお願いします。

これからも自分のミスを認められる人間として
生きていけたらと思います。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「競争目標」0351
自分より上位の相手です。上位と戦う力を
蓄えることです。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
戦う力を蓄えます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する