mixiユーザー(id:295151)

2021年05月05日23:27

25 view

エアロバイク

今日は雨だったので、いつものウォーキング
でなく、以前長男が足の怪我をしたときに買った
エアロバイクに50分ほど乗った。

夕飯までちょっとでもカロリー消費ができたら

それくらいの軽い気持ちだった。

アマゾンプライムの三国志を見ていたら50分は
あっという間だった。

降りた瞬間は

おおー

とちょっと足がおぼつかない感じがあったが、夕飯
を食べたらすっかり忘れていた。

夕飯後、いつものようにソファーに寝転がっていると
猛烈な睡魔が襲ってきた、
ああ、エアロバイクの疲れだな、、、、

と思って起きたら今でした(笑)。

エアロバイクが予想以上に疲れてびっくりしました。
雨の日、ちょっとデブな日、三国志を昼間から見たい時
にちょっとでも乗り、カロリー消費と体力作りができた
らと思います。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「危機」0268
予想していない人にとっては災いであるが、備えていた
人にとってはチャンスです。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
災いに備えます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する