mixiユーザー(id:295151)

2021年05月04日23:32

34 view

喧嘩は楽しい

いや、やらないですよ。痛いのはイヤなので。
いや、してるのかな(笑)。

昨日の夜、眠ろうとしていたら、変な?いや
変じゃない、喧嘩自慢と戦うK1ファイターの
動画を見つけてしまい、面白すぎてちょっと
夜更かししてしまいました。

人生で一度も殴り合いしたことないですが、
見るのはボクシングやその他格闘技含めて
好きです。

そして生々しいやつはやっぱり迫力あって
いいなと思いました。

やっぱりK1ファイターって強いんだなと言うことも
よくわかって、喧嘩自慢の人たちも、ひとしきり
やられて、

「ありがとうございました」

みたいに礼儀正しくなって帰るところがまた
なんか清々しいと言うか(笑)。

感情のぶつけ合いの後の和解ってなかなかもうこの
年でないですが、だからこそなんか心地よいなと思
います。

あ、これ以上夜更かしはやばいので格闘技系の面白い
やつは紹介しないでくださいね。

絶対紹介しないでくださいね。

だめだよ、やめてね。

ということで今日はYouTubeをクリックせずに寝ます。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「機会損失」0284
チャンスを活かせない状態。どれを選べばいいか
迷った時は、選ぶと言う考えから捨てるという
考えに変える。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
どの考えを捨てたら良いか決めます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する