mixiユーザー(id:295151)

2021年02月25日00:04

23 view

50歳になりました

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
とうとう50歳になっちゃったなというのが正直な
感想で、気持ちは35歳、いや、学校を卒業して
10年くらいの気持ちです。

ただ体は正直で、衰えてるし、ガタきてるところあ
るし。

会社のみんなへ

50歳ってめっちゃ早いよ。
気がついたらなってるよ。50歳になる覚悟ある?
私はあんまりなく、50歳になったかも。
まあそれでもやって来れてるからいいのかな(笑)。

50歳の誓いとか目標とか書こうかなと思いましたが
今は進行していることもあるし、まずはそれだな
と言うこともあり、とりあえずじっと身をかがめて
ます。

ここからまだまだいくつかの人生を歩んでいきたいと
思うので、まだまだ修行、まだまだ勉強、まだまだ投資
し続けて、つねに前のめりにやっていけたらと思います。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「油断」1333
命取りになる。大丈夫だろうと思うところから発生
します。長く好調が続くと起きる。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
大丈夫だろうと思っていることを整理します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する