mixiユーザー(id:295151)

2021年02月20日22:59

19 view

ポケモンGO

あ、私じゃなく、ガキたちです。
先日長男、次男のスマホを見たらどっちも
ポケモンGOやっててびっくりしました。

「また始めたの?」

と聞いたら

「やってみたくなった」

とのこと

「レベルは?」
「22」

まあまあやってきてるし(笑)。

今日も次男は帰宅するなり、ミューツーのレイドを
やり、ゲットして喜んでました(笑)。

うちのガキたちだけでなく、そうやってもう一回
やり直そうかなという人も出てるんだろうな。

アップルストアの無料ゲームのランキングを見ると
なんと8位にいる。

まだまだ密かに?私の知らないところで大々的に
ロングヒットになってるんでしょうね。

改めて私が再度始めることはないですが、子供たちが
果たして続けるのかも見守ろうと思います。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「問題意識」1310
研究心をもち、いつも何かに疑問を持つことです。
人生は一生勉強なのです。これでよいということ
はないのです。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
何かに疑問を持ちます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する