mixiユーザー(id:295151)

2021年02月19日22:55

18 view

井上さん、平墳さん楽しいよ

今日は私の直属部隊の井上さん、平墳さんと
打ち合わせした。

打ち合わせは30分程度だったが、振り返って
めっちゃ楽しく話をさせてもらった。

やっぱりビジネスは1人でやるより仲間がいた
ほうが楽しいなと思った。

きれいごと?

そうなのかも。
でもなんか私もそろそろいい歳になってなんとなく
ゴリゴリした、トゲトゲした言葉じゃなく、まるっと
した言葉がしんみりとくる、そんな気分です。

そう言いながら役員には厳しいかもだけど。

来週の打ち合わせも楽しみにしてます。
3人でISO総研ぶっとばそう!?

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「もっとよい方法」1306
ありません。考えると、着手が遅れる。
今、出されている方針を実行して、現場で
起きる問題をクリアして、それから次に
あるものです。やる前に次のことを考えない。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
今の方法でどんどん進めます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する