mixiユーザー(id:295151)

2021年01月25日22:05

29 view

つまらない自分の発表

経営計画発表会の動画が出来上がったので
特に自分の発表を中心に見てみた。

愕然とした。

つまらない。
全然入ってこない。

正直これをみんなに見せていると思うと申し訳
ないなという気持ちになった。
小山さんの発表や少し前の達城さんの発表は
面白かった。

よく言えば数字主体の発表だが、そこになんとなく
戦略が見えてこないといけないが、戦略性なり
時代性なりが全く盛り込まれてないからなんだろう
なと感じた。

ただ良かったことは現状把握ができたことだ。
今を底辺としたら、ここからは登っていけば良い。

来年は絶対もっと聞き応えがある発表にすべく
今からちょっとずつ来年の構想を練りたい。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「普通の人」1181
学んで、わかって、実行ができない人のこと
です。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
実行します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する