mixiユーザー(id:295151)

2021年01月21日23:57

20 view

考えるより行なら買う

今日久しぶりに弊社のメルマガを見ていたら
Aさんが
「考より行」
っていう言葉を使っていて
良い言葉だなと思った。

私もそうありたいと思ったので、思い切って
新しい「フレンド」を迎え入れることを
決めた。

「フレンド」はまあまあインパクトがあり
すでに多くの反響を呼び、もう元は取れたか
もしれないと思う。

あ、Aさん考えるより行って書いてあったけど
なんか洗剤?で迷ってるって(笑)、考えてるし(笑)

人生ネタ作り。

お金は取り戻せる。
体験は積み重なる。

「フレンド」如きではないネタを作れるように「フレンド」
を持ちながら自分を戒めていきます。

フレンド越え!

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「敏速」1165
見たら行け、聞いたら走れ、言われたら飛べ

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
飛びます

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する