mixiユーザー(id:295151)

2021年01月21日23:54

21 view

年間予算を3ヶ月で使ったらどうなるか

やってみようかな、古江さんに怒ら
れるかな。

今日は1件決済して、あるアプリケー
ション開発を依頼することを決定した。
ラーニングでも費用がかかるので、
しっかり収益を考えないと失敗に終わる。

今年は予算組をかなり綿密に組んでくれて
いる。私も自分の予算を伝えられている。

大事なことを割り当てられた予算をしっかり
消化し、成果を出すか失敗するかがはっきり
することだ。

3月31日には3つくらい新しいことをリリース
したい。
なんといっても次の最強開運日だし!

予算を全力で使います。

よし!やるだけ!
ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「表情」1160
言葉よりもよく伝わる

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
マスクをしていても表情に注意します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する