mixiユーザー(id:295151)

2021年01月18日22:35

64 view

サステナブル

Facebookを見ていたら

「Adidasのスタンスミスはサステナブルへ」

という広告が出てきた。
サステナブル、最近ちょいちょい世界ブランド
でも言われるキーワードだなと思う。
一方で日本ではまだまだ意識も認知も
広告効果も薄い言葉だ。

一応じゃなくしっかりSDGSの項目に入っている。
ちょっと調べてみると日本企業はサステナビリティ
な企業が多いらしい。

ユニクロも相当な取り組みだ。
実はこの日記を書くまでは日本はサステナビリティ
後進国だと思っていたが、ただの自分の勉強不足
だった。
こうなったらうちもサステナブルな取り組みを
新規事業に組み込むしかない。

ちょうど教育分野ではやれそうだから、やれたら
サステナブルアピールをできたらと思う。
あんまり効果期待できないけど。

ということでサステナブル、もうちょっと興味を
示していきます。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「人の話」1145
自分に都合の良いところをかいつまんで
聞くものです。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
復唱して理解しているか確かめます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する