mixiユーザー(id:295151)

2021年01月16日22:55

21 view

最強開運日に何を始めるか?

今日はなにやら最強開運日らしい。
知らんけど!
詳しくは最強開運日で検索してみて
ください。

最強開運日は財布を買い替えたり、
新しいことを始めたりするのに良い日
らしい。

といってもあと1時間ちょっとで終わっ
ちゃう笑。私も知ったのが夕方なので
ぼーっとしてたが、とりあえず

・新しい事業を構想
・財布の中を整理整頓

をした。
まだ最強開運日なるものがあるみたいだから
次こそはそこを狙って何かを試みたい。

今日が最強開運日だろうが、そうじゃなかろうが
フレッシュな気持ちに切り替えて今年は新たな
何かを始めるとしたら何をするだろうか?

と考えてみた。

やっぱり新規事業だろう。そして数年後に向けた
活動だろう。

劇的な変化を起こしたり、突拍子もないことを
やるとかは性に合ってないので、日々コツコツと
新しい自分に向けて凡人らしく積み上げていけた
らと思う。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「非常識」1137
新しいことです。業界の非常識を積み重ねないと
日本一とか世界一にはなれない

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
新しいことを積み重ねます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する