mixiユーザー(id:295151)

2020年11月26日22:55

13 view

サブスクを広げる時の劇薬

毎月東京に行った時に同じ人に会っている。
今月は会食の前にちょっと話を聞いたら
めっちゃ爆発しているとの羨ましい話を
聞いた。
すげ!

と思ったら、どうやら先月の二次会でふと
言った一言を真摯に受けて行動し、爆発
を手に入れたようだ。

爆発したからといって儲かると言うことでは
ないが、問題が次のプロセスに移ることは
確かだ。

だけどサブスクを広げられていない人はそこが
わかってないなと思う。

これから新規事業もサブスクにするわけだが
私もできなかったら本末転倒だ。
原理原則を間違わずに、劇薬を投入できたら
と思う。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「絶対評価」0912
甘い上司は全員「オールA」の評価になる。
全社的に見ると、中の上程度に評価が集まり
ダンゴ状態になる。会社の業績が悪くても
S・Aが多くなる。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
絶対評価を厳しくつけます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する