mixiユーザー(id:295151)

2020年11月17日01:42

33 view

ライフライン

今日はフォーラムに新規メンバーが加わったので
通常のフォーラム活動+ライフラインを泊まりが
けでやった。

ライフラインは2回目だったが、1回目とは違う印象
を自分で受けることができた。
またメンバーのライフラインを見ていくと理解が深
まりもっとメンバーのことを知ってみたいなと思った。

そして来月は本部長以上でライフラインをやる予定だ。
1回やってすぐになあ良くなると言うことはないが、
メンバーの歴史を知ることでみんなの理解が深まり
結束の強いチームを作れていけたらと思う。

ライフラインだけでなくEOコンテンツをもっと会社に
取り込んでいきます。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「素敵な人」0808
情熱をもって生きている人です。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
情熱をもっていきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する