mixiユーザー(id:295151)

2020年11月14日23:32

30 view

キューライス

先日僕の吉岡里帆のラジオ番組にキューライスと
いう人がゲストに出ていて、どうやらインスタで
うさぎの緩い4コマ漫画を書いているということ
を知った。

そして吉岡里帆もかなりのファンらしく豆にチェッ
クしてるらしい。

ならそこは私もチェックするしかないと思い、見
始めた。

独特のゆるさが確かに心地よい。そしてネタが平和。
多分世界でうちの奥さんの次に平和だなと思った。

実は、プライベートでは平和すっきーです。

平和が好きだけど平和な世界観を作るのはできていない
と思っています。
この独特の平和感はどうやって出すか、キューライス
さんの平和を学び、私ももうちょっと平和な日々を送れる
ようにします。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「水準」0857
低い方に合う

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
低い水準を上げます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する