mixiユーザー(id:295151)

2020年11月05日00:46

16 view

KFSの感染症対策

今日は関西フューチャーサミットという
関西のベンチャー企業の集まりに参加
してきた。

400名がリアルに集結するこのご時世では
めっちゃ珍しいイベントだった。

そんなリアルイベントなだけに感染症対策
がすごかった。

会場前での体温測定、消毒は当然のこととして
まず全員にシールドマスクが配られた。
ランチは弁当を配られ、ディナーは透明の
仕切りとマスクを加工した感染症対策の
ツールが渡された。

KFSでコロナを出さない
KFSで集団感染を出さない

そういう強い意志を感じた。

今日の形がもしかしてこれからのリアルイベントの
標準になっていくのかもしれないと思った。

私も参加したメンバーの1人として、
コロナに関して、集団感染に関して
意識を高めていけたらと思う。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「人材不足」0821
会社が成長している証拠です。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
不足している人材を補強します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する