mixiユーザー(id:295151)

2020年08月05日23:19

21 view

メンターは自社を振り返るタイミング

今日はEOのメンターをやらせていただいた。
シートに基づき、今日伝えるべきことを予習
していると

あれ?うちの会社はどうなってるんだろ?

となり、古江さんに聞いたり、そこからさらに
きになることを共有したりすることができた。

ただメンターとしてメンティーの話を聞くだ
けでなく自社や自分のノウハウを棚卸しする
ことができてよかったと思った。

せっかくメンターをやるわけだから一方的に
伝えるのではなく、自社や自分を見つめる
機会とできたらと思います。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「強運」0387
自分で引っ張ってくるものです。
向こうから来るのは幸運です。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
自分で強運を引っ張ってきます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する