mixiユーザー(id:295151)

2020年08月04日23:00

17 view

整骨院は安い

寝違えたのか、ゴルフのし過ぎか、
その両方か首が回らないので、近場
の整骨院に行ってきた。

その整骨院は長男は1年以上通って
いて、奥さんも半年くらい通っている。
そして私は贖っている笑。

そんなに家族全員で通っちゃうのは
なんとなく怖い。

いや理由はないが、そんながっつり
囲まれていいんだろかと言うだけだ。

そう言いながら結局行ってるわけだが。

整骨院ってとにかく安いなというのが
正直な印象だ。

マッサージ屋さんだとポイントを決めて
集中的にはやってくれないが、整骨院は
治療的にポイントをやりながらも全体も
見てもらえる。

マッサージ屋さんが通常1時間6000円
ドクターストレッチが1時間10000円

とか考えると整骨院は相当モリモリに
オプションをつけて5000円だ。

しかも通い放題プランだと月10000円
というのがある。

そして近場であればどうしても選択肢の
優先順位も上がる。

整骨院も安近短だし、日本が人口60歳以上
が30%だが、この比率はまだ上がるだろう
ことを考えると普通にまだまだ伸びるんだろう
と思える業界だなと思った。

とりあえず1ヶ月プラン申し込んだので
盆は通いつめて元を取ろうと思う。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「今日」0382
一生でたった1日しかない日です。どう過ごすかで
明日が決まります。明日の2日分の価値があります。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
明日のために今日をどう使うか決めます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する