mixiユーザー(id:295151)

2020年08月02日00:21

18 view

8月はどんな月にしたいか

今日は奥さんが母親とランチ
次男は神戸市西区で大会
長男はJグリーンで練習

ということで一人で寂しくランチしました(泣)。

でもたまには一人もいいかな
という気もしてます。
ただの強がりです。

ついでに8月が始まったので
どんな8月にしたいかを

ビジネス、個人、家庭

そして今月から

EO

の項目も作ってみました。
ビジネスの項目はこれまで本体も願望を
書いていましたが、全面的に新規事業へ
個人は、もう、ゴルフゴルフゴルフと健康
家庭は家族それぞれに考えて。
EOは目的は新規事業への刺激なのでただ
のタスクではなく、刺激中心に

一度書いたら基本的に忘れてますが
書いたら潜在的に残るので、あとから
思わず達成していたりしていなかったり。

一番は楽しい8月にしたいです。
楽しいと言う個人の感情ともっと向き合います。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「気に病む」0357
本人が思うほど他人は気にしていない

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
気にしません
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する