mixiユーザー(id:295151)

2020年07月30日23:15

18 view

視点で刺激を受ける

今日は午後からある学校に訪問して
色々とやれないかと考え、顔合わせ
してきました。

まだ何も始まっていませんが、そもそも
ビジネスマンの視点と教授の視点と
違うんだなということで刺激を受け
ました。

面白いことがやれそうな感しか浮かばず
これはもうやるしかないと思う私の横で
竹嶋さんが

だけど古江さんにリソース割いてもらえ
るだろかみたいな顔をしていたのが印象的
でした。

ということで古江さんのリソース割き
に期待してワクワクしときます。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「技術」0341
技術とは、利益をもたらすことのできる
手法を言う。技術を開発する前の段階は
「学術研究」と言う。また、利益を
もたらすことのできない手法は「道楽」
と言う。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
技術で利益を生みます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する