mixiユーザー(id:295151)

2020年07月29日01:28

24 view

成功したいなら

今日は新たな取り組みのために京都の某所
まで行ってきました。
先方は当初のイメージよりも随分と前向き
で頼もしいなと感じました。

まだ取り組みは始まっていませんが一言言わ
れたのは

「成功したいなら失敗を分析しないと」

とのこと。
失敗のデータをどれくらい持っていて、それを
分析できているかどうかということだ。
ついつい失敗のデータは捨ててしまいがちだが
今ある失敗データは蓄積し、未来の成功に
備えられたらなと思う。

新しい取り組みを形にします。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「企業」0330
倒産しないとこが第一、繁栄は第二です。
本業を基本とした安定成長の道を確実に
進むことが一番です。本業以外の投資で
利益を上げようとすることは身を滅ぼす。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
本業以外の投資ではなくビジネスを作ります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する