mixiユーザー(id:295151)

2020年07月28日00:24

29 view

EOアワード

今日のEO大阪の月例では年間アワードの
発表があった。
10億未満部門で人材増加と売上額増加で
受賞させていただいた。

去年、とりあえず何か1つ取ろうと思った
ことはとりあえず達成した。

ただ来年は10億以上の部門になるし、どう
せなら総合優勝したいと思い始めたが、
会長職ってコントロールが弱くちょっと
どこまでできるんだろと思っていたところ

「その状態でできることを考えたら
いいじゃんか」

と言われ、とりあえず今年間に合うかわか
らないが、新規事業中心に本体の中で
1年で数億作れる事業を作りに行こうと
改めて思った。

利益を出すのはあと2年後かなと思ってい
るので少なくてもそれ以外の部門で来年も
受賞し、2年後に総合優勝を取ってステージ
を変えようと思う。

まだ全くEOを活かしきれていないが、
思ったことをとりあえず言い、まずは自分の
ためにEOを使い倒すくらいのつもりで
やってみようと思う。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「危機」0327
予想していない人にとっては災いであるが
備えていた人にとってはチャンスです。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
危機に備えます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する