mixiユーザー(id:295151)

2020年07月24日22:25

75 view

静かなるドン

連休中は比較的ゴロゴロする予定です。
ゴロゴロのお供といえば漫画。
そういえばまだ読み終わっていない
大作で

「静かなるドン」

があったことを思い出し、読み始めま
した。
時代錯誤も甚だしく、今だったら販売
できるのかって内容もありますが、
逆に時代を感じて楽しいです。

せっかく静かなるドンという大作に
触れるわけだから著者の

「新田たつお」

の他の作品も探してみました。
しかしあまり有名なものはなかったです。
漫画家はヒットすることが相当大変だろう
と思います。

少なくても売上10億作るより難しいんだろな
と思います。

それが2本、3本と生み出すのはもっと大変な
んだろなと思います。

ある意味新規事業に似ていると思うのは私だけ
でしょうか。

静かなるドンを読みながら、来週は久しぶりに
現場に潜るのでその準備もできたらと思います。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「感銘」0315
人から聞いた話より、その人が実体験した
失敗・挫折・成功の話の方が感銘を受ける。
感性の鈍い人は感動しない。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
実体験にこだわります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する