mixiユーザー(id:295151)

2020年07月09日21:55

22 view

育休復帰3人

今月から育休から3人復帰してもらえた。
めっちゃ喜ばしいことだし、ありがたい。

何がありがたいって、育休メンバーは
みんな力を持っていて、ますます会社が
強くなりそうだからだし、戻ってきてくれ
るということは、戻る価値がある会社だと
思われていることだからだ。

あ、一人は新卒1年目で結婚妊娠だからまあ
学び直しみたいなものだけどね(笑)

弊社は女性活躍リーディングカンパニーで
表彰されている会社でもある。

みんなの戻ってきてくれたという行為に甘
えず、まだまだ職場環境の改善に取り組ん
でいきます。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「変える」0239
過去の時間と数字を変えることができない。
変えられるのは未来の時間と数字です。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
未来の時間を変え、数字を変えていきます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する