mixiユーザー(id:295151)

2020年05月25日23:51

69 view

もっとやるべきことに選択と集中

ちょっと気持ちは新しい今週です。
ある経営者仲間から

「山口さんが目指しているところは?」

という問いをいただきました。
今のタイミングにジャストな問い
なのかもしれません。

最近気が付いたのは、私の行動は散漫で
一貫性がなく、選択と集中が下手くそ
ということです。

本来はもっと集中すべきところに集中せず
飽きてしまって、外で散らかし、本来
大事なことを大事にできていない。

そんな感じかもしれないなと先輩経営者
の話を聞くたびに思います。

強かな会社になるべく5年後を見据えて
基礎から作り直し、全く違う世界の会社
にしていきます。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「明るい」0010
虫と同じように人に集まる。物がきれいに
見える。防犯上も良い。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
明るくいきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する