mixiユーザー(id:295151)

2020年04月05日22:21

29 view

ライフスタイルを快適にするものは?

車に乗っていると「私の!」吉岡里帆の
ライジオ番組、ライフスタイルカレッジ
が流れてきた(私のという割にはあんまり
聴いてない。)

あのしたたかな声がまたいい。
そしてラジオではまあまあSな雰囲気で
ゲストに迫る感じ。
ちなみに今日のゲストはヒロミと松本伊代
の息子(名前は忘れました)だった。

「私の!」吉岡里帆が

「ライフスタイルを快適にするものは?」

としたたかな声で息子に問いかけていた。
なるほど、これは今の時流な問いかけだな
と思い、考えてみた。

自分の部屋のにとってのライフスタイルを
快適にするものはと言われパッと思いつい
たのは

・サシェ
・パターマット

の二つだ。
サシェはタンスに大量に入れてあり、服に
マグノリアの香りをつけている。
タンスを開けた時に香ったり、着た時に
めっちゃ幸せだ。

ちなみに基本的に香り?匂い?フェチなところ
がある。お札や名刺にも他の匂いをつけてるし、
ミルボンの洗い流さないコンディショナーの一瞬
の甘い香りも大好きだ。

あとはパターマットでパターとウェッジでコンコン
と日々やるのも楽しい。
なかなか上手くならないけど。

家時間が長くなり、より快適なライフスタイルを
送りたいと思う人が増えるだろう。

スマホは確かにデフォルトかもしれないが、そんな
つまらない答えでなく、また違う過ごし方も考える
意味も込めてこのコロナでの快適なライフスタイル
を一緒に考えてみてもらえたらなと「私の」吉岡里
帆もきっと願っていることだろう。

私もより快適なライフスタイルにするためにはどう
するか風呂で11PROで三国志を見ながら考えたい。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「本気」1410
塩辛い汗、冷汗、脂汗、恥をいとわずかく
ことです。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
汗をかきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する