mixiユーザー(id:295151)

2020年04月02日22:31

35 view

とうとう健康診断で要検査が、、、

49年間健康を自負してきました。
そして48年間、新卒より健康ですと
言い続けてきましたが、とうとうその
幻想が破れてしまいました。

健康診断で要検査項目がちらほら、、、泣

といっても何も自覚症状はないし、検査を
受けてみないとなんとも言えませんが、
一つ言えることは50歳を前にして健康神話
にすがっていたら、70歳、80歳で痛い目に
合うということです。

確かに最近暴食がひどかったなと思いますし
今でもまあまあひどいと思う時があります。

運良く外出、外食を控えられる時期。
今回のコロナに乗じて一段上の健康を手に入
れにいけたらと思います。

とりあえず、睡眠、食事、適度な運動をしながら
検査結果聞いてきます。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「訪問」1394
「あなたの会社に仕事をお願いするよ」と
言われるように活動することです。自分の
存在を相手に伝える。訪問した痕跡を残さ
なければ意味がない。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
訪問した痕跡を残します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する