mixiユーザー(id:295151)

2020年02月20日00:14

28 view

マレーシアの初日

今日からEOの関係でマレーシアに来ました。
何かのセッションらしいのですが、勉強不足
なまま、誘われるがまま英語もろくに喋れな
いけど、来ちゃいました。

初日は軽めの交流後、街に繰り出し何人かの
メンバーでしっとり話をして楽しい夜を過ご
しました。

セッションはよくわからない、英語がよくわ
からないけど結局一緒に行くメンバーが楽し
いのでそれだけでもかなり楽しんでます。

そしてマレーシアは初上陸。
そびえ立つツインタワー
昨年できたばかりのめっちゃ綺麗なホテル。
伊勢丹があったり(本物?)
夜の12時近くても人が賑わっている様子は
アジアの熱気を感じています。

良い国ですね!
明日明後日とわずかな日程ですが、マレーシア
も同行メンバーともセッションも楽しみます。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「どん底」1171
最高に勉強できる時。どん底でも、天はすべて
を奪いません。また有頂天の時も、全てを与え
てくれません。どのような時でも、努力をすれ
ば必ず道は見つかります。解決の答えは、お客
様が教えてくれる。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
どんなときも最高に勉強ができると思って
学びます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する