mixiユーザー(id:295151)

2020年01月23日23:55

61 view

第十期経営計画発表会

今日は第十期経営計画発表会を開催させていただいた。
発表会の責任者の樋口さんをはじめ準備に携わったみん
な、お疲れ様でした。

発表会当日の運営に携わったみんなもお疲れ様でした。

また発表会の運営指導をしてくださった武蔵野の丹さん
ありがとうございました。

今年の発表会で印象的だったのはみんなの声が本当に
よく出ていたなということだ。
いつもこんなに出てたかな?
というくらい良い発声だった。

金融機関の方々も多分今日の発生を一番の「姿勢」と
見てくださったのではないかと思っています。

毎年大きな意思決定をしているつもりですが、今年も
大きな意思決定を二つしました。

1つは社長を古江に移譲し、私が会長に就くこと。
もう一つは創業21年の有限会社プリンスキーをISO総
合研究所に統合していくということ。

変化は変化でしかない。
それをどう活かすかは自分次第だ。
まさにインサイドアウト。

世の中の変化、内部の変化を、自分や会社の飛躍と
していきます。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「単純」1029
最高の知性です。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
単純にいきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する