mixiユーザー(id:295151)

2019年12月15日22:03

85 view

経営者同士のゴルフ

今日は明日の早朝から都内で仕事のため
日曜日だけど東京にいます。
荻窪です。

ということであれなんですけどね。あれです。

昼間は時間があったので知人の経営者
にお声がけさせていただき、ゴルフを
してきました。

スコアは、、、ボロボロでした。
ただ人生初の1.5ラウンドを楽しみました。

都内では「足」がないので行きも帰りも
送っていただきました。ありがとうござい
ます。

そしてたくさんの具体的なアドバイスも
いただきました。

ゴルフも楽しいですが、もっと楽しいのは
ビジネスや経営の中での気づき、インプットが
ある時です。

今日は先輩経営者とサシ飲みまでさせていただき
お腹もいっぱい、頭もいっぱいになりました。

おかげで年末までにすること、なんなら来年に
実施することの沢山のタスクをもらいました。

また一緒にゴルフしながら結果を報告し、新たな
気づき、インプットをもらっていけたらなと思い
ます。

ゴルフももうちょっと頑張りたいです。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「人格」0813
数字が人格になる

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
数字で人格を示します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する