mixiユーザー(id:295151)

2019年12月07日22:58

38 view

サンタさん問題

いよいよクリスマス。
今年もサンタをやるべく、仕事の調整をつけ
ました。調整したいただき、ありがとうござ
います。

ところでクリスマスプレゼントは何才まで上げ
ようか、というかサンタさんは何才までいる
ことにしとこうかという問題を皆さんはどう
解決しているんでしょうか。。。

長男が中一。

「本当はママがサンタさんなんやろ」

と言っているので、まだもしかして信じてる?
サンタさんという感じ。
次男は

「iphone11pro欲しいけどサンタさんには高いかな」

と言ってました。
そろそろめんどくさくなってきています。親として
なんか中途半端な存在感。

とりあえず今年はサンタやります。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「執念」0757
困難を克服して実行する力。社長には絶対必要です。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
執念を持って取り組みます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する