mixiユーザー(id:295151)

2019年11月19日22:57

37 view

発信することのメリット

今日は武蔵野の先輩経営者の方からお声がけいただき
キリンチャレンジカップをVIPルームから観覧させて
いただいた。

初めてでプレミアムな貴重な体験の機会、ありがとう
ございました。

普段フェイスブックでガキたちのサッカーをの様子を
みていてくださり、お声がけいただいた。

フェイスブックでガキたちのサッカーの様子を発信
していて色々としていただいたのは、実は初めてでは
ない。

過去には八咫鴉のお守りをいただいたり、バルセロナの
お土産をいただいたり、Jリーグのチームとの関係もそも
そもはフェイスブックからだ。

ガキたちを発信しているのは決してメリットのためでは
なく単純にイクメンの記録とフェイスブックの思い出機
能が楽しくてあげておくメリットが私にとってあり、あげ
ている。

そんな個人的な活動なのにガキたちを応援していただける
のはありがたいことだし、嬉しいことだ。

別の角度だが、ゴルフをお誘いいただけるようになったのも
フェイスブックでゴルフネタを投稿しているのが大きい。
いつもお誘いいただき、ありがとうございます。

これからもあくまでも自分の記録として日記を含め
発信していけたらと思う。

よし!やるだけ!

p.s.
ベネゼエラ、さすが南米のチームなだけあってうまいな
と感じました。なんであんなにボールの持ち方が違うん
だろと思うくらい違う。。。
ハーフタイムでも日本とベネエエラで全然違ったのは印
象的だった。

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「システム」0661
誰がやっても一定以上の成果が出る、仕事のやり方
の仕組みです。気分が変わらない。最初から存在す
るものではなく、仕事を進める過程で、試行錯誤の
中から作り出される。常に使いやすいように変えて
いくものです。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
システムをもっと作り込みます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する