mixiユーザー(id:295151)

2019年11月17日22:35

31 view

身近な人の変化に気づけるように

マスコミは一気に沢尻エリカの報道一色になりま
したね。ということで日記ネタが思いつかないの
で、私もちょっとだけ便乗で。

シューイチに出ている片瀬那奈は親交が深かったが
気づかなかったというコメントが出ていた。

経営者だったら脇が甘いと師匠から言われて笑われ
てしまう。

変化への気づきのために環境整備をやっている。
従業員の変化、お客様の変化、市場の変化、ライバル
の変化、、、

もっと大事なのは家族の変化だ。

日々同じようでいて変化している。

自分の周りで違法な薬はいないと思うが、それ以外
も含め変化に気づけるように自分を磨いていきたい。

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「視察」0652
驚くことを10個以上見つける。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
驚くことを10個以上見つけ、1つ行動します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する