mixiユーザー(id:295151)

2019年10月21日12:04

99 view

EG黄色は同じ発想

今日からラスベガス研修なので早めに日記
書いてます。
足、上がらないっす。めっちゃ心配です。
空港に集合の2時間前に到着し、降りた途端気になるラーメンやさんがあったので入ると武蔵野のTんさんがすでに食べ終わっていました。

「ずいぶん早い時間に来たんですね」
「いやー羽田空港の国際線初めてなんですよ。
色々とぷらぷらしたいなと思って」

と言われ、わかる!

と思いました。
私もそんな感じです。
それとちょっとだけ読書と英語勉強と、、、
確かデルタはコンテンツがつまらなかった気
がするので色々と飛行機内のことを考えて、、、

「EG黄色的発想ですね、めっちゃわかります」

というと

「いやー、すいません」

と目を細めながら

「お先です」

と赤はそんなにない感じで店を出て行きました(笑)。
とりあえずラスベガス研修、楽しみます。
足痛いし、メンバーにヤバさを感じてますが。。。
帰国したら英語でなく東北弁喋ってるかもしれません。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「現在」0488過去の決定です。よくても、わるくても。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
未来の現在を作りに行きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する