mixiユーザー(id:295151)

2019年10月19日22:30

17 view

フットサルで楽しくボロボロ

今日はEO大阪の経営者仲間でのフットサル
の練習がありました。来週の本番に向けた
練習です。
感想は

楽しかったけど体のあちこちが痛い痛い痛い。

手抜きモードで行こうと思っていましたが
やり始めると結局動いてしまい、まあ怪我
しなかっただけよかったのかもしれないです。
面白かったのはだんだん動きかたがわかって
きて、最初より疲れなくなっていったところ
です。
練習しているのとしていないのでは全然
違うかもと感じました。

その後の懇親会も自然と盛り上がり、チームビ
ルディングとしてのフットサルという手法は
ありだなと感じました。

弊社でもフットサルがちょっつずつ盛り上がって
ますが、参加者がもっと増えても良いなと思いま
す。私は監督か外から声出し担当くらいかな(笑)。

ここまで汗掻いたのは久しぶりでした。

本番に向けてやれることは少ないですが、体調整えて
参加しようと思います。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「元気」0479
笑えることです。私生活でも会社でも。社長の元気が
会社の元気。上司の元気は部下の元気。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
次男師匠ばりにニコニコします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する