mixiユーザー(id:295151)

2019年10月15日23:48

11 view

インタビューに感謝

今日はEOの活動である経営者をインタビュー
させていただいた。昨晩からウェブサイトを
チェックし、なにやらすごそうだなと思ってい
たが、実際お会いすると3回りくらい素晴らしい
会社でびっくりした。

貴重なお時間をいただき、ありがとうございま
した。また貴重なインタビュー機会をブッキン
グしてくださり、ありがとうございました。

理念というか仕事への拘りが徹底していて、
ビジョンが明確で、うちが足りないところが
なんとなく見えてきた気がした。

正直話し込み、聞き込みすぎてインタビュー
どころではなかった?感じもした。
なのでインタビューはうまくできてる自信は
ありません。すいません。

まだまだインタビューの機会はあると思うので
積極的に参加できたらなと思う。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「継続」0458
何かを制限しないと長くは続かない。同じことを
繰り返し行うことは、どんな素晴らしいマニュアル
にも勝る。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
同じことを繰り返し行います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する