mixiユーザー(id:295151)

2019年10月13日22:03

22 view

ラグビー、すごい!

にわかラグビーファンの山口です。
いや、昔は見てたんですよ。大学ラグビー。
早稲田が強かった時代に。

今はにわかですけど、後半半分くらい
見ました。なんか昔見てた大学ラグビーと
迫力が違いますね!

これはテレビで見てたら見にいきたくなる
やつだなと思いました。

8強!ここからが見どころですね。

あ、そういえば次男も4種リーグで中央大会進出!
エストレア初の4種リーグでの中央大会進出おめでとう
ございます!
こっちもここからが見どころです(笑)。

そういえば今月はゴルフも世界の迫力を日本で
体験できますね!ラスベガスにいますけど(泣)。

今日はラグビーも勝ったし、次男も勝ったので
そんな感じの日記でいいかなと。
たまにはふんわりした日記にしてみました。

たまにはふんわりした日記にします。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「経営理念」0449
会社の経営に対する、基本的な姿勢のことです。
違う目的、違う立場の人が一緒に仕事をする時
に必要です。変わってはいけないものです。変わ
らなくてはいけないのは、戦略・戦術です。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
戦略・戦術を変えます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する