mixiユーザー(id:295151)

2019年09月22日21:50

34 view

ラグビーの熱狂

明日は藤沢でゴルフのため、新横浜駅で宿泊
しています。新横浜にある日産スタジアムで
ラグビーのワールドカップがやっているようで
駅や街周辺が緑の外国人で埋め尽くされていま
した。
ホテル内では撮影が始まったり、ラグビーボー
ルが飛び交っていたり。

昨晩フランスとアルゼンチン戦を見て、これは
面白い!と思っていましたが、私の想像よりも
世の中ラグビーワールドカップで盛り上がってる
のかもなと感じました。

夜は関西の某先輩経営者と一緒だったのですが
実は高校時代ラグビー部だったこともわかり、
しかもラグビーワールドカップもしっかり見ている
こともわかり、またまたびっくりです。

ラグビー部で国体選手なのにラグビーはそんなに好き
じゃないて言ってる古江さんも何気に見てるんちゃう
の?(笑)

とか思ってたり思ってなかったり。。。

そんな熱狂の中、雨にも負けず明日はゴルフしてきます。

よし!やるだけ

余談ですけど
ゴルフはゴルフで女子ゴルフが盛り上がってますね!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「寛容」0316
欠点はできるだけとりつくろってやり、
むやみにあばきたてないことです。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
欠点に寛容になります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する