mixiユーザー(id:295151)

2019年09月20日23:54

39 view

10周年イベントの収録

今日は来期迎える10周年イベントで使われる
動画の撮影がありました。2時間聞かれるが
まましゃべりましたが、使われるのはどうやら
3分?くらいらしく、どんな出来になるか楽しみ
です。
それにしても会社の歴史を話したこの時間に
一番聞いて欲しかったのは周年イベントの責任者
であり、人事の部長のイトケンさんだったのに
いないのはめっちゃ残念で、きっとこの日記を
みるのも早くて火曜日なんだろなと思うと
ろくにゴルフもできません!

まあそこは仕方ないとして。

久しぶりに創業20年を振り返らせていただきま
した。
せっかくお金と費用をかけて実施する周年イベ
ント。創業の時の思いとこれから先の10年にむけた
メッセージをみんなと共有できたらなと思います。
10年間で毎年良い会社にしてきたつもりですが、
まだまだ良い会社にできると思っています。

そもそも良い会社ってなんだろ?

そこからかもしれませんが。
10年後、少なくても今の10倍には成長しているべく
気持ちを周年イベントに込められたらなと思います。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「感動」0304
人の倍のことをした時に起こる。人並みでは感動は
起こらない。どうせやるなら今日1日を明るく、全力
をあげてやろう

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
全力だします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する