mixiユーザー(id:295151)

2019年08月18日22:09

71 view

Nikeのかっこよさ

次男のサッカーの帰りに家族でガキたちの
スニーカーを買いにスポーツデポ天王寺?へ

二人ともランシューを買いに行ってきました。
それにしても長男のランシューの使い込み具合
がやばい。
全然傷んでないのにテンションが上がらないって
だけで履き替えててすいませんってくらいボロボロ
に履き込んでた。

いろんなメーカーがある中で何となーくかっこよく
見えてしまうのがナイキだ。



なんでこんなに「鈍」な感じなんだろと思うのが
ミズノやアシックス。

アシックスはオニツカタイガーとかで頑張っているな
と思うけど、もうちょっとスポーツよりでもかっこ
よさをだして欲しい。

ナイキはかっこいいんだけどもうちょっと幅がある
靴出してもらったらうれしい。

次男は足がむくんでて3E相当でも足が痛いってことで
スパイク買えず、、、
どうするんだろ(笑)

長男はナイキのランシュー
次男は機能性重視でアシックス

を買って帰りました。

中長期的な新規事業の一つに嗜好的な商品をやるのも
おもしろいかもと頭の片隅に置いておきます。

よし!やるだけ!

ーーーーーーーーーー
仕事ができる人の心得
「営業」0132
次の訪問ができるようにしてくることです。

CCCメディアハウス小山昇著 
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』転載
ーーーーーーーーーー
1回訪問した先に2回目の訪問をします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する