mixiユーザー(id:295123)

2005年09月20日20:40

24 view

9/19万博

今回は難航不落のドイツ館を目指すため西ゲートからの侵入を試みました。
AM5:00、藤が丘で車をPにつっこみタクシーを拾おうかとすると、なんと西ゲートに行くには早過ぎるとのこと。ラッキーと思いつつも本当か?と疑問を抱きはじめる。
AM5:50、ちょっと待ち切れなくなってタクシーに乗ったのはよかったのだが、まぁ運ちゃんの口の回ることと言ったらたまらない。もう少し黙っててくれといいたかった…
西ゲートに着く途中、会場からはみ出して車道にまでズラッと並ぶ列を見てウンザリ…。
タクシーで行くと並び場所が有利だからといい聞かせるがいざ着いてみるとなんと我々の前にすでに数百人はいるではないか!これじゃドイツ館は無理だなとまず最初に覚悟した時だった。

やがて7時くらいになってゲートに近いところまで移動し始める。我々はかなり後ろのほうなので、違うルートで来た人達にかなり抜かされゲートにすら辿り着けない通路のところでストップさせられてしまった。こちらは北ゲートとちがい場所も狭いので暑いし狭いし、万博の体験がこの場所初であったならもう二度と来るか、ってな状態ですよ。

結局持ち前の若さと根性でなんとか1?`弱走りきり列に並ぶことが出来ました。
北ゲートの整理券争奪戦よりもむしろこちらのほうが殺気立ってます。本当に胸ぐらとっつかんでの口論してます。大人げないですね。またここを警備してるガードマンもかなりムカつくオサーンなんですよ。今度ムービー撮ってアップしてやりたいくらいっす。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2005年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930