mixiユーザー(id:295123)

2005年09月13日14:06

16 view

9/11B'z

世の中は小泉劇場真っ只なか、早めに投票済ませて
B'zのライブへ行ってきました。2年ぶりです。

今回のライブの見所はタイトル「CIRCLEOFROCK」のとおり、
ステージが円形にできていること。ドームのバックスクリーン
設置ではなく、アリーナ中央にステージが作られていました。
そのため、今回は稲葉、松本がかなりあちこち動き回るらしいよ、
とのことを聞いていました。

っていうか私はスタンドからだったのであまり困らなかった
んですけどね。

そして何よりも嬉しかったのは「Alone」を歌ってくれた
ことですね。ライブでは最近滅多に聞けない歌なので
汁かぶり席(注:アリーナ席)のFCと思われる方たちは
何もかも忘れてただひたすら聞いておりました。

私もその後継を客観的に観察しつつ、やつらに同感できる
自分も根っからのB'zファンなんだと再認識しましたとさ。

それにしてもライブって2時間くらいのものでしたっけ?
あれ?って思うくらいあっさりと終わってしまいました。

2月のGLAYのときは「もういいよ」ってくらい歌ってましたから。
たしか3時間半くらい。。。

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2005年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記