mixiユーザー(id:295123)

2006年12月19日17:45

24 view

DEAR.again

この前引出しの整理をしてたら、むかし録音したカセットテープが
いくつか出てきた。少し懐かしい感じがして、カーオーディオに
かけてみた。

「こーころーからの SweetLoveSong〜♪ 聞かせてあげるーよ〜〜」



そうしたらテープが伸びきってて、広瀬香美が男の声になっていた。



別に男の声でラヴソングなんか聞きたくない。


ラヴソングといえば、「ラムのラヴソング」で十分!


次点は織田裕二の「歌えなかったラブソング」でキマリだね☆


ところで、クリスマスのラブソングって、どうしてこう切ないのでしょう。
時期を選ぶ歌だから、今のうちに早く歌ったり聞いたりしておかないとね。



日曜日にスキーへ行ってきました。今シーズン初滑りです。
明け方スキー場へ着いたらなんと雨(ノД`)
滑れるかどうか不安だったけど1時間したら止んでくれましたよ。

この時期にスキー場へ来るのは初めてで、しかも岐阜のスキー場に
来るのも初めて。そして履く板も今年初めてと、何から何まで
初物づくしで大丈夫か?思ったけど、なかなか楽しめました。

それにしてもリフト券って、高いね〜。ウチの田舎だと
回数券1500円もしてなかったと思うけど?


ただし、リフトは直角に曲がりますけどね!


↓そんなステキな嵐山市民スキー場はコチラ
http://www.asahikawa-dpc.co.jp/ski03.html


年明けに全コース解禁になったら、また滑りに行きたいです(>Д<)ゝ”
雪山な方たち、ぜひお誘い願います〜!

タイトルは、ゲレンデのリクエストでかかっていた曲。
広瀬香美の名曲ですね。

◆広瀬香美 The Best Love Winter

0 42

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31