mixiユーザー(id:295123)

2006年12月18日18:18

23 view

部屋と寄せ鍋と私

ご無沙汰の日記です

今年も残すところあと二週間!クリスマスやお正月などに
向けていろいろ準備しなくちゃいけない時期ですが、勤勉な
お客様のためにお仕事スケジュールがびっしりですよ(*´д`;)

先週末は仕事の予定が消えたので、しっかりとお休みいただきました。
仕事も遊びも力いっぱいやるのが私のモットーなのです(´∀`*)
死ぬ時は絶対脳卒中ですね!


土曜日は朝から家の大掃除。
私の分担は、フローリングのワックスかけと窓拭きです。
どちらも大掛かりな作業だったため、気がついたらもう夕方でした。


夜は以前からお誘いいただいてた某コミュの忘年会!


かなり出遅れた私ですが、

久々に顔を合わせるマイミクさんにイジられ、
オハツの方とも馴れ合って、

大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。


と く に


組体操は、中学校の時?以来でしたよ!wwwww

ピラミッドとかボレロとか、ぜひやりたかったなぁ。
練習して「ビッグ&スモールン」並みの技を習得したいと
思います(>Д<)ゝ”


P.S.
あのきしめんの炒めたような料理はなんという
ものなのでしょうか?



※写真と今回の会場は関係ありません。

0 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31