mixiユーザー(id:295123)

2006年12月10日14:36

37 view

ラッキー9結果発表( ´∀`)つ

今回ゲリラ的に行なわれたラッキー9杯。
キリ番まで時間がなかったので突然の開催で
申し訳ありません。

その代わりチャンスは2倍!ポイント5倍セール!


今回見事幸運を手にしたのは・・・



「cherry」さん と 「シロ」さんでしたー!!

ご両名おめでとうございます!!
って、なんか結婚するみたいですね(´∀`*)ウフフ


========================================================
mixiからのお知らせです。ユキ さんのページ全体のアクセス数が
9999アクセスを超えました。記念すべき9999アクセス目の訪問者は
cherry さんでした!

以下のURLより cherry さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1922626
========================================================

副賞はなんか考えておきますね( ´∀`)つθ

cherryさん、次回飲み会のときにでもお渡しいたします〜。
シロさん、たしか安城方面でしたよね?ん?刈谷?
どっかで一緒に飯でも食いましょうか。



なお、今回の前後賞は下記のとおりです。

9998  kurさん→ハリ切りすぎてフライングでした。残念( ´Д⊂ヽ
10001 たけぱんん→ロスタイムに間に合わずって感じでした。



次回は「11111」に設定します。
みなさん奮ってクリック願います。

今後ともどうかよろしくお願いしますね〜(´∀`*)

0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る